企業ポータルの新規導入・構築・移行ならMicrosoft SharePoint
(マイクロソフト シェアポイント)導入・移行支援サービス
SharePointは、企業ポータルとして、企業内に散在した情報をまとめ、情報の共有・活用・可視化を実現。
使い慣れたブラウザーやOfficeアプリケーションで利用できるようにしたWebベースの文書情報共有ソフトです。
SharePointは汎用性が高く、用途に応じて自由にカスタマーイズできるため、以下のようなお悩みを持つ企業様が多くいらっしゃいます。
SharePointを導入すると何ができ、
どのような効果があるのか分からない
高機能かつ多機能なため、
使用方法が分からない
既存システムからSharePointへの
移行方法が分からない
導入したSharePointが
効果的に活用できていない
その課題、
「SharePoint 導入・移行支援サービス」
が解決します!
豊富な導入実績と経験により、
お客様が抱える課題を一つ一つ解決します
250社の導入実績が示す
高い信頼性
SharePointの導入実績は、すでに250社を超えています。豊富な経験と実績を積んだエンジニアが、一般的なグループウェアや情報共有ポータルの構築だけに止まらず、SharePointをシステム構築基盤とした業務システムの構築など、お客様のあらゆるニーズにワンストップでお応えします。
ビジネスの課題解決に挑む
ビジネスを成功に導くためにシステムを導入することは簡単なことではありません。
当社のゴールはシステムを開発することではなく、お客様のビジネスを成功させることです。エンジニアはお客様のビジネスや経営課題を深く理解した上でシステムの開発に臨みます。
業種問わず、これまで250社以上の企業様にご導入いただいております。
SharePoint Online導入
SharePoint 2007から
Online へ移行調査/実施
社内OAポータルの構築
Office365サイト内の
ワークフロー構築
報告支援システムの開発
研究所向け各種
社内システムの構築/開発
営業向け情報共有
ポータルの構築
シェアドサービス向け
業務システムの構築
関連会社情報の
照会システムの構築
現状のお客様の課題や活用方法を伺い、移行先環境が持つ新しい機能やサービスでの解決策、プロセス改善についてもご提案させていただきます。
SharePointの機能や使い方から導入・移行のご相談まで、営業担当者がお答えします。お気軽にお問い合わせください。
電話でのご相談