独自の故障率分析ノウハウによるリスク細分化型ITサポートサービス
ホーム > ソフトウェアプロダクト > PC保守サービス PC Pro-Support Service
今のPC保守サービスに満足していますか?
価格も内容も満足できる保守サービスが登場しました!
NSDグループでは長年にわたり、多くのお客様の保守・運用を行ってきました。
その経験をもとに、各種サービスをメニュー化することで、お客様の機器・環境に応じた最適なサポートプランのご提案が可能となりました。
経験にもとづく独自の故障率分析により、リーズナブルな修理費を算定し、価格、サービス内容に反映したのが「PC Pro-Support Service」です。
シンプル&リーズナブルな料金!
PC台数に応じた定額制だから安心・お得!
定額制により将来のコストが見通せるため、予算取りも楽チン。
24時間365日電話受付対応!
24時間365日受付可能な電話サポート。専門スタッフによる出張修理(宅配修理も可)サポート!
他社と比べて安く、保守範囲が広げられるから安心!
豊富なサービスメニューをご用意。削減したコストで保守サービスの充実も図れます!
基本メニュー
フェーズ | サービス項目 | サービス内容 |
---|---|---|
PC修理 | 修理 | PC故障時の修理対応 |
管理 | 障害受付、切り分け、修理完了までの全般統制、定例報告書作成 | |
保守方式 (※選択) |
オンサイト修理 | 出張による現地修理 |
ピックアップ修理 ※1 | 搬送を利用した修理を手配 | |
筐体交換運用 ※1 | PC筐体をまるごと交換 ※PC予備機要 | |
予備機運用 ※1 | 故障時、故障機を引取/予備機を貸出、修理完了後、修理機を返却/予備機を引取 ※PC予備機要 |
オプションメニュー
フェーズ | サービス項目 | サービス内容 |
---|---|---|
調達 | 調達 | IT 機器全般の選定、調達、販売(※ リース、レンタル可) |
導入・構築 | 導入設計 | PC 設定条件、設定手順書の確認、展開スケジュール作成などの支援、導入全般管理 |
マスター作成 | マスターPC からのイメージ作成 ※ライセンス料が発生する場合もございます。 |
|
キッティング | マスターイメージからクローニング及びWindows OSの個別設定 | |
展開・配送 | 展開スケジュールにより、キッティング済のPCを配送 | |
現地導入設置 | PC及び周辺機器の開梱・据付・動作確認・個別設定・稼働確認・報告の実施 | |
運用・保守 | 機器保管 | 予備機の入出庫・在庫管理 |
マルチベンダー受付 | その他機器全般の障害に関する受付、各社ベンダーへの対応連絡 | |
障害回復支援 | HDD故障交換時のS/W 再導入と個別設定、ネットワーク接続確認 | |
返却・廃棄 | 消去・返却 | 専用ソフトウェアでデータ消去後、指定先へ返却 |
消去・廃棄 | HDD消磁又は物理破壊の上、廃棄処理 |
5年以降も安心!
独自な部品管理と修理作業によりメーカーでは保証できない5年以降の保証を可能に!
本製品の詳細は、下記担当あてにご連絡いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
PC Pro-Support Service担当
TEL: 03-3257-1152
FAX: 03-3257-1154
E-mail: pss-help@nsd.co.jp
PC Pro-Support Service担当
E-mail:
pss-help@nsd.co.jp
TEL: 03-3257-1152
FAX: 03-3257-1154