Excelでの集計・集約を自動化し、管理コストの大幅削減に貢献! exDirector(エックスダイレクター)

exDirector でご利用いただける機能を紹介しています。

自動集計機能

複数のExcel帳票のデータを自動的にExcel一覧表に集約できます。
一覧表から新しく追加・更新されたデータを元のファイルへフィードバックもできます。

Excel自動作成機能

Excel一覧表から複数のExcel帳票を自動作成できます。
新しく作成された帳票データを元の一覧表ファイルにフィードバックもできます。

Excel階層連携機能

自動で集約・集計した情報を、さらに別のExcel帳票に集約することができます(課 → 部 → 事業部 での集計など)。

ワークフロー機能

Excelの機能はそのままに、充実のワークフロー機能を備えています。
承認フローに応じて、記載できる欄を制御することができます。

メール連携機能

外出先からも報告ができます。ファイルをメールに添付するだけで一覧表を自動更新します。
スマートフォンからも報告できます。

プロジェクト連携機能

複数のExcelファイルからMS-Projectのファイルに情報を連携します。
新しく追加・更新されたデータを元のファイルへフィードバックもできます。