脱PPAP対策に対応|大容量ファイルの安全な共有・送信・転送ならeTransporter(イートランスポーター)

お客様から寄せられたよくあるご質問にお答えします。お問い合わせの際のご参考にしてください。

共通

障害・不具合が発生しました。何を確認したらよいですか?

お問い合わせたいのですがどうしたらよいですか?

ログを取得するにどうしたらよいですか?

サービスの再起動方法を教えてください。

ログイン

一般画面にログイン出来なくなりました。どうしたらよいですか?

管理/アーカイブ画面にログイン出来なくなりました。どうしたらよいですか?

ファイルアップロード

ファイルアップロード出来なくなりました。どうしたらよいですか?

ワンタイムファイル受信

ワンタイムアカウントを発行出来なくなりました。どうしたらよいですか?

ファイルダウンロード

Mac OS でZIPファイルが展開できません。どうすればいいですか?

ダウンロードしたファイルが文字化けしてしました。何が原因でしょうか、どうしたらいいのでしょうか?