顧客との深い対話でクリエイティブな提案を。

顧客ので、
要点だけを振り返り

コンサルタント・提案型営業向けミーティングメモ管理ソリューション

文字起こし機能
しおり機能
オフライン対応

ミーティングの手間や不安、 Quick Digestでまとめて解決できます

ミーティング準備

毎回準備に時間がかかる

事前に質問事項や段取りの整理が必要

ミーティングの質を向上させるため準備は欠かせない

ミーティング中

顧客との対話に集中したい

メモにとらわれず、対話に集中したい

要点やキーワードしかメモできず、取りこぼしがないか不安

振り返り・顧客分析

振り返りに時間がかかる

録音データを全て振り返るには時間がかかる

チームで共有するために議事録を作成する必要がある

Quick Digestでミーティングをマネジメント!

01 ミーティングの流れ
をまとめて改善

ミーティング準備

テンプレート機能でミーティング準備を効率化

繰り返し使えるアジェンダやシナリオを標準化。 聞くべきことを事前に整理し、聞き逃しを防止できます。

ミーティング中

録音・文字起こしで顧客との対話に集中

顧客との対話を丸ごと記録。 文字起こし機能で顧客の声をテキストで確認することも可能です。

振り返り・顧客分析

タグ・しおり機能で素早く振り返り

スタンプひとつで重要な会話をブックマーク。 確認したい会話だけを素早く振り返ることが可能です。

02 オフライン対応・
クラウド共有機能

対面ミーティングでも利用可能

隙間時間にスマホで振り返り

チームや関係者と共有可能

「顧客の声」から本質的な提案を

会話を漏れなく記録

テンプレート・音声録音・文字起こし機能で、 顧客の声を抜け漏れなく全て記録できます。

素早く確かな振り返り

しおり・タグ機能で、 ミーティングの重要な部分を顧客の声で素早く振り返ることができます。

  1. 顧客との対話に集中できる

  2. より深く顧客を知ることができる

  3. 本質をついた顧客視点の提案へ

まずは無料評価版でお試しください。

\ご登録は1分で/

評価版を申込み

機能一覧

  • 音声録音
  • 文字起こし※日本語のみ
  • しおり・タグ
  • テキストメモ
  • テンプレート
  • エクスポート/インポート
  • クラウド共有
  • ブラウザ閲覧
  • ユーザー管理
さらに詳しく

動作環境

会議ツールとの連携は不要です。WindowsやMacでご利用いただけます。

さらに詳しく

料金プラン

法人プランと個人プランからお選びいただけます。

さらに詳しく

まずは無料評価版でお試しください。

\ご登録は1分で/

評価版を申込み

導入の流れ

製品版
法人利用のお客様
個人事業主のお客様
  1. お問い合せ
  2. お見積り
  3. ご注文(ライセンス購入)
  4. アカウント登録
  5. ユーザー追加
  6. インストール
  7. ご利用開始
無料評価版
アカウント登録後
すぐにご利用いただけます。
法人利用のお客様
個人事業主のお客様
  1. アカウント登録
  2. ユーザー追加
  3. インストール
  4. ご利用開始

*無料評価版は、法人評価版と個人評価版のご用意がございます。 法人のお客様は、Standardプランの評価版です。
※本契約でSoloプランを使用したい場合はアカウント登録をし直してください。データは引き継げません。
個人事業主のお客様は、Mのプランの評価版です。 本契約プランの詳細についてはこちら

まずは無料評価版でお試しください。

\ご登録は1分で/

評価版を申込み

製品版ご購入のお申込みはこちら

製品版を購入

お気軽にご相談ください

お問い合せ
トップへ戻る 資料をダウンロード