顧客との深い対話でクリエイティブな提案を。
顧客の声で、
要点だけを振り返り
ミーティングの手間や不安、 Quick Digestでまとめて解決できます
毎回準備に時間がかかる
事前に質問事項や段取りの整理が必要
ミーティングの質を向上させるため準備は欠かせない
顧客との対話に集中したい
メモにとらわれず、対話に集中したい
要点やキーワードしかメモできず、取りこぼしがないか不安
振り返りに時間がかかる
録音データを全て振り返るには時間がかかる
チームで共有するために議事録を作成する必要がある
Quick Digestでミーティングをマネジメント!
01
ミーティングの流れ
をまとめて改善
テンプレート機能でミーティング準備を効率化
繰り返し使えるアジェンダやシナリオを標準化。 聞くべきことを事前に整理し、聞き逃しを防止できます。
録音・文字起こしで顧客との対話に集中
顧客との対話を丸ごと記録。 文字起こし機能で顧客の声をテキストで確認することも可能です。
タグ・しおり機能で素早く振り返り
スタンプひとつで重要な会話をブックマーク。 確認したい会話だけを素早く振り返ることが可能です。
PICK UP 文字起こし整形機能で議事録作成の労力をゼロに!
文字起こしをしただけでは、余計な言葉や語尾の不統一、不要な繰り返しがあるため内容を把握しづらく、そのままでは使えません。
一方で、生成AI等で会話全体を要約すると、大事な情報が省かれてしまう可能性があります。
Quick Digestの整形機能は、会話の流れは変えず、読みやすい文章に整形できるので、議事録にそのまま使用できます。
高度なプロンプトエンジニアリングで 会話の意図はそのまま整形
不要な言葉や語尾が統一されるから 読みやすく把握しやすい
文字起こしをそのまま貼り付け 議事録作成を効率化
02
オフライン対応・
クラウド共有機能
対面ミーティングでも利用可能
隙間時間にスマホで振り返り
チームや関係者と共有可能
「顧客の声」から本質的な提案を
会話を漏れなく記録
テンプレート・音声録音・文字起こし機能で、 顧客の声を抜け漏れなく全て記録できます。
素早く確かな振り返り
しおり・タグ機能で、 ミーティングの重要な部分を顧客の声で素早く振り返ることができます。
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顧客との対話に集中できる
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より深く顧客を知ることができる
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本質をついた顧客視点の提案へ
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評価版を申込み利用シーン
様々なビジネスシーンでご活用いただけます。
さらに詳しく機能一覧
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音声録音
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文字起こし※日本語のみ
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しおり・タグ
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テキストメモ
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テンプレート
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エクスポート/インポート
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クラウド共有
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ブラウザ閲覧
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ユーザー管理
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評価版を申込み導入の流れ
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*無料評価版は、法人評価版と個人評価版のご用意がございます。
法人のお客様は、Standardプランの評価版です。
※本契約でSoloプランを使用したい場合はアカウント登録をし直してください。データは引き継げません。
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